< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

モナ 山本モナ=中西モナ フリーで復帰!!年収7倍 そもそもなんで… [エンタメ]

スポンサーリンク




モナさん(37)!以前は「山本モナ」という芸名で活躍していた
元ABCアナウンサーで、ある事件により活動を休止していましたが
今回新しい事務所を立ち上げ
自らを「中西モナ」という名前に変え芸能活動を再開!

フリーのアナウンサーになって初めて
関西テレビの情報番組「たかじんの胸いっぱい」に出演し復帰を飾りました

そもそもモナさんのことを
あまり知らない人もいるでしょうから

ざっくりと過去を紹介

からの~これからについても先読み!

モナさんは以前ヘキサゴンなどの
大人気番組でレギュラー同然の活躍をしていました

どうして芸能活動を休止することになったのでしょうか?

モナさんはすっごい美人です
しかも頭の回転もはやく
インテリ芸能人のくくりで活躍していて
非難のしようがないくらいです…

ですがやっぱり裏がある

ある記者の人は「あまりにも自分勝手!」とたたいています
それにきれいなだけ、やっぱり男女関係の問題もあります

以前、山本モナとして活躍していたころ
TBS『NEWS23』のキャスターに大抜擢されました

ところが、
出演5日目に民主党の細野豪志衆院議員と「路上不倫キス写真」を撮られて降板

当時モナさんはオフィス北野の事務所にはいっていたんですが
その事件に関してビートたけしさんは

「山本モナがうちの事務所だったとは、写真を撮られるまで知らなかったよ。
とんでもないねぇちゃんを預かっちゃったな~」
とぼやいていました

それでも!不祥事後のモナさんに手を貸し、バラエティタレントして再生させたんです!
たけしさんのバックアップのおかげで
その後、モナはフジテレビの情報番組『サキヨミ』でキャスター復帰しました

たけんさんすげぇww( ゚Д゚)

ですが!!

復帰当日の番組終了後、新宿2丁目に繰り出し
プロ野球選手の二岡智宏(現・日本ハム)と「五反田ラブホ不倫」の現場を女性誌に撮られています

モナは一度ならずとも二度までも事務所やテレビ局に迷惑をかけ
恩人のたけしの顔に泥を塗ったのです!


ん~ちょっとモナさんの印象が変わりますよね

まだ終わりません
モナは以前所属していたオフィス北野に対して
「夫が芸能界を辞めてくれと言っているので引退したい」と申し出て退社しました
それが今春「夫に背中を押されて復帰することにしました」と…

いやいや、論がずれてますよねw
言ってることが矛盾しているし
あまりにも身勝手というもの

なんといっても失礼でしょ…

「あまりにも自分勝手!」というベテラン記者さんのいうことも納得です



どう思いますか?

あまり多くはかかず
あなたの良心に判断をゆだねます

これはダメでしょ


ね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。