< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

関ジャニ 仕分け∞5/11 カラオケ&ダンス対決!キッズ対プロ!どうやったん?簡単に [テレビ番組]

スポンサーリンク




関ジャニの仕分け!5/11の2時間スペシャルについてです!
今回も面白かったですよ~関ジャニ!ww
今回の放送ではカラオケ対決とダンス対決がありました

カラオケ対決ではプロの歌手VSキッズたち
キッズといってもただのキッズではなく
もうスキルが半端ない!

「さくらまや」ちゃんを筆頭に
どこぞのコンテストで優勝したり
関西の歌のスクールで一押しの子やったり
小学生が多いんですが、相当の実力派たちばかり!

そういった中でいつも実力派といわれる歌手たちを集めて
立ち向かうんですが、
未だ一度も勝ち越したことはない…

ルールは同じ曲をキッズの代表とプロの代表が
カラオケの採点機能で歌い得点を競い合うというものです!

合計で6組!つまりプロは3組勝たないと負け越してしまい
チームとしても負けということです

キッズのメンバーは渕口綾音ちゃん、山川美優ちゃん、藤田織也くん、大山琉杏ちゃん、さくらまやちゃん、北村くれあちゃん(漢字むずいorz)
プロのメンバーはティーナ・カリーナ、森恵、マイロ、石垣優、May J、加藤いづみのそうそうたる面々です

人については検索お願いしますw(*'▽')


結果は4対2でプロの勝ちです!
May Jが半端なさす…
最高得点はさくらまやちゃんの97.232点
これも怖い…w

でも一番好きやったのは沖縄出身の石垣優さんですね
aikoのカブトムシを沖縄っぽくこぶしたくさんで歌ってくれました

これは見てほしい!斬新でしたよ!顔はまぁまぁでしたけど


カラオケはこんな感じですね


続いてはダンス対決

こちらのメンツは
キッズは佐藤匠くん、望月まりなちゃん、北島晃輝くん
プロは関ジャニから、横山裕、安田章大、そして助っ人に山田優さん!


勝ったのはキッズです
関ジャニが二人とも負けました

つまり山田優だけが勝ちましたね!
もうセクシーやし思ったより全然踊れとる!('◇')ゞ

きれいなうえにそんなんも出来るとは。。。
天は二物を与えたんですな~ww

でもダンスはキッズ素敵やったな
ひとがいい子が多かったw
生意気でもないし無邪気そうな笑顔w

くだらんことを楽しく笑っとる雰囲気がありました
ダンスしとる人はちょっといきがりそうな雰囲気ですけど
そんなことは全くなく、カラオケのメンツより好感持てました!(個人の意見)



こんな感じですねでは





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。