< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

後藤真希 の現在2013年はどうなったのか?あの人は今?? [芸能人]

スポンサーリンク




後藤真希さん知ってますよね?
あの元モーニング娘の一番人気アイドルです!
後藤真希さんと言えばモーニング娘の全盛期
今でいうAKB48のような存在の時期に
センターでトップアイドルとして活躍していました

その後藤真希さんにも色んな話が飛び交っていますよー

2011年12月には芸能活動の休止もありましたし
実の弟である後藤祐樹さんの問題や
両親の他界もありましたねさらにギャラ8000万円との噂の仕事にも手を出しているそうな…

後藤真希さんは28歳という若さですが
私には想像も出来ないほどの深みのある
いいとは安易には言えませんが
深みのある壮絶な経験をしていますね

家庭の問題が一番影響を与えたようですが

実際の所はどうなっていたのでしょう?


アイドルとしての成績は輝かしいものといって疑いがないでしょう

そこで今回は後藤真希さんの家庭の話に関して

ゴマキには2人の姉と、弟の元芸能人でEE JUMPのユウキ
父は幼少時に事故死し、母は2010年1月23日に転落死しています

姉夫婦は居酒屋を営んでいたが2009年12月に閉店し
弟・ユウキは2007年に窃盗罪で逮捕され
その後で強盗傷害罪でも起訴され実刑判決を受けました

今は一時仮釈放中なのかな?

ユウキさんは自伝を執筆して
自分の今までの悪事や本当の気持ち
ゴマキとの関係性など様々なことを細かく記しています

自分の生涯を細かく記したそうなので
ゴマキさんとの背景も詳しくわかるかも…?



ところでゴマキさんですが
ギャラが一本8000万のAV(アダルトビデオ)を撮影したとのうわさが…

これは確かな話だそうです
一本8000万でもよく出ましたよね

あのトップアイドルがですよ!
AKBでいう大島優子さんとか前田敦子さん(元)が
数年後にAVデビューするみたいなもんです

なんとまぁびっくりですよね

実際にもう撮影は終わっており、
今年の末には公開される予定だそうな…

見たい!

けどやっぱりアイドルとしてのゴマキが好きだった
って気持ちもあるので少し複雑です


ゴマキさんみたいに苦労をしている人
困難にぶち当たっている人は
時に視野が狭くなってしまいがちです
(今のゴマキさんの決断が悪いとは言えませんが)

そういう時に助けてくれる人たちが身近にいて
支えてくれたらどんなに楽でしょうか

スケールの違いはあろうとも
私だって悩むことはあります
この記事を読むあなたにだってあります

自分が苦しいとき
あなたはどうして対処しますか?
相談できる人はいますか?
自分でため込むことはとてもつらい

心理的ストレスから病気も発病します
病は気からといいますが

きっとゴマキさんは病気になってもいいから
早く死んでしまいたいと思うくらいに
辛い状況に追い込まれたのではないでしょうか

母は死に弟も逮捕
自分が活躍していたころに支えてくれた人も
助けてくれない
誰に相談したらいいんだろう


もし自分がこんな風な状況に追い込まれたとしたら
すっごい怖いです


なにかできるのかな~?




適当な立場から適当にものを言っていましたね

でもこれを見たあなたが今の自分の状況と
「もし」という仮定を考えてくれたら

同じことを何度も繰り返してよかったなと思えます


今この記事を書いた私と見たあなたは
少なくとも何も考えていない人よりかは
深くものをみていて
より哲学的にも向上したに違いないですね



久しぶりの投稿なので
ぐちゃぐちゃになってしまいましたね( ゚Д゚)

ではまたsunclubでした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。