< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

モネゲーム 映画キャメロンディアス!ザキヤマおすすめwwあらすじ・キャスト・噂!! [映画情報]

スポンサーリンク




映画モネ・ゲームの公開が
5月17日金曜日に公開が決定!

主演はなんとあのキャメロン・ディアスコリンファース

キャメロンと言えばバットティーチャーやナイト&デイ
チャーリーズエンジェルといった名作が並んでいますね

コリンファースは英国王のスピーチなどで有名ですね

キャメロンとコリンファースが主演を務めた映画がこのモネ・ゲーム

この作品はキャメロンディアスとコリンファースが凸凹コンビのサギ師に扮するコメディっすな
さらに

美術学芸員のハリー(コリン・ファース)は、大金持ちのシャバンダー(アラン・リックマン)を相手に名画の贋作を使った非の打ちどころのない詐欺計画を立てる
しかしこの名画の持ち主を演じるPJ(キャメロン・ディアス)は
美人ながらも自由奔放なカウガールで
しかも天然!!www

キャメロンのために次々とハリーの想定外のことが起き、計画は思わぬ方向へ転がっていく……

もうキャメロンが憎めない天然娘を演じるところがメロメロっす~ww


コリンファースのパンツシーンを友人とキャメロンがガン見!!するという事件?がありましたw

このシーンは、ロンドンの高級ホテルを実際に使って撮影され
夜遅くに撮影されたんですが、ホテル側は利用客のために通常営業を続けており
そのため、パンツ一枚で歩き回るハリウッドスターの姿に驚いた人たちも多かったようwww

コリン・ファース「僕がパンツ一枚でエレベーターから降りて来ると、驚いたお客さんが『おっと!』と声をあげていた。撮影スタッフの姿は見えないし、真夜中に僕がズボンも履かずにエレベーターに乗っているわけだからね(笑)。他にも、回転ドアの中で酔った女性と出くわし、『あらまあ、ズボンはどうなさったの?』と聞かれたよ」
キャメロン・ディアスは友人を連れ、このシーンの撮影をわざわざ見学しにきて
ファースの脚を見て「おかしな脚」と笑ったそうです

……キャメロンに笑われるのもいいな( *´艸`)w



とまぁ映画撮影中の雰囲気もよく
きっと面白い作品になっているはずです!

この作品はさんまさんの「ずっとあなたが好きでした!」という番組で
アンタッチャブル・ザキヤマさんがキャメロンディアスを指定したときに
ザキヤマさんがおすすめしていた映画です!w

ザキヤマさんの適当さのために本心かどうかはなぞですが…ww


でも是非スクリーンでしか楽しめない臨場感を体感してきてください!w
スパイ映画ですので
きっとハラハラしてばやくになるでしょうよ!!



ではではsunclubでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。