< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

クロユリ団地 成宮寛貴・あっちゃん(元AKB)のホラー映画!!一目で分かる!! [エンタメ]

スポンサーリンク




今回は新作映画の特集です!
タイトルは「クロユリ団地」
ドラマを見ていたかたはわかるでしょうが、怖いです…

その「クロユリ団地」が映画館で登場!
主演は前田敦子さん(元AKBあっちゃん)と成宮寛貴さん!

お二人ともホラーがよく似合うw
成宮さんは言わずと知れた演技派で注目中!
あっちゃんはホラーの絶叫の演技が向いているのでは?w

とにかくこれは非常に注目の映画ですね

「クロユリ団地」の内容・公開日についてですが

この「クロユリ団地」は
ホラー映画と言えばというほどの名作
『リング』シリーズなどで“Jホラー”ブームの先駆者となった中田秀夫監督
前田敦子さんを主演に迎えて6年ぶりにホラーに挑戦した作品なのです!!

団地を舞台にヒロインの身に降りかかる出来事に
現代社会で問題視されている“孤独死”というテーマを盛り込んだ意欲作となっていて
ヒロインを救おうとする特殊清掃員を成宮寛貴さんが演じます( ゚Д゚)


クロユリ団地に引っ越してきた明日香(前田敦子)
明日香は引っ越したその夜から、隣りの部屋からの不気味な音に悩まされ続ける
ある日、目覚ましの音が鳴り続いているのを不審に思った彼女が隣室を訪ねると
老人が独りきりで死んでいるのを見つけた…

明日香は老人の死を防げなかった自責の念と、
その日から次々と彼女を襲う恐ろしい出来事に神経をすり減らしていく
老人が何か伝えようとしているのではないかと考えた明日香は
隣室の遺品整理に来た特殊清掃員の笹原(成宮寛貴)の力を借りて手がかりを探そうとするが…。


という展開の仕方となっております…

どうなんでしょうか?
まだ少し分かりにくいでしょう?

そこでこの動画で色々チェックしてください↓↓
http://www.youtube.com/user/kuroyuridanchi


どれをとっても怖いですよね~
でもホラー映画って怖いけど見たくなるっていうのが
不思議な魅力としてありますから

あ~やっぱり見るんやろうな~www


公開日は5月18日土曜日です!
もうすでに見たい人が溢れかえっていますwwTwitterもやし
新着映画情報でも


夏の気温の上がる前に一度ホラー映画で
肝を冷やしてみるのもいいのではないでしょうか??



ではではsunclubでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。