< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

どぶろっく 男の妄想を歌にする(*'▽')人気出てくる芸人!!人気先取り [芸能人]

スポンサーリンク





これから絶対人気が出てくる!
っていう芸人のどぶろっくさん
を特集したいと思いますww

どぶろっくさんの芸風というのは
リズムにのって歌を歌うというものです

どぶろっくさんに似た芸風で
売れた芸人さんでは
オリエンタルラジオさんや2700さんやテツ&トモさんなど
がいますよねww

でもどぶろっくさんのが個人的に一番好きです!!( *´艸`)


どぶろっくさんもコンビなんですけど
一人がギターを使って
ノリのいい音楽を奏でるので
自然に体が動いてしまいますねw

本当に楽しいですw
↓↓↓この二人です画像
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11rsjom5l/EXP=1366595331;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUpqWjRfT1A3Zk5EWmxGNmRiY3MyZTM5Mk5YYzlWTmZrdWtEM0ljdWFwV3dTak9sTTY2bmNaYWdVBHADNDRHcDQ0RzI0NEtONDRHajQ0R1AEcG9zAzQ5BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp/*-http%3A//i.ytimg.com/vi/PlnN73ys_c4/0.jpg



ネタの内容というのは
男の妄想を歌にするようなものですw

女の人がするなんでもないような行動や
女の人のそっけないような行動を

豊かな想像力とポジティブな思考力で
分かりやすく思わず笑ってしまう歌に変えてしまうというものです( ;∀;)


ん~見てほしいです↓動画

http://youtu.be/XcDYdKdqXIo

絶対に来るはずですよ!だってこんなに面白いですしww



ちなみに今日は昼にいいともで出ていましたよ(*'▽')
やっぱり面白いwww
色んなネタを見せて欲しいですわ~www



ではsunclubでした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。