< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

たんこぶちん 女子高生現役・メンバー!話題沸騰「めざまし」で取り上げ!! [芸能人]

スポンサーリンク




今年デビューする現役女子高生バンド「たんこぶちん」
めざましでとうとう取り上げられました!

知ってますか?このバンド・たんこぶちん

たんこぶちんは唐津(佐賀県)出身の女子高生バンドグループです!
たんこぶちんの5人は小学校から
バンドを組み、これまでyoutubeに動画をupするなどして活動をしたんです

たんこぶちんは
なんと女子高生ながら再生回数が30万を超えるという!
すんごいですね~

さらにたんこぶちんの魅力は
女子高生でカリスマ性の溢れるライブパフォーマンスにあるそう!

動画はこちら↓↓ でも長いので注意です('◇')ゞ

http://youtu.be/z1UieA5D6R4

可愛いですねw
なんか幼いですけどやっぱり

メンバーと役職ですがこうなってます↓
ボーカル MADOKA
ギター YURI
ベース NODOKA
ドラム HONOKA
キーボード CHIHARU

五人ですね!


とりあえずめざましで
この5人の今季メジャーデビューの決定が
取り上げられていました!!

するとやっぱり
騒がれますよね?

リアルタイムで騒ぎやすいといえば
やっぱTwitterですね

Twitterでの反響はかなり大きいですw
あっこれ知ってる
youtubeで見たときある
とうとうメジャーデビューするんだ
つか女子高生ねんや

などなど様々な意見が飛び交ってます!


今後の活躍に注目ですねwww

ではsunclubでした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。