< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

小蜜とは!? 壇蜜そっくり!

スポンサーリンク





もう言わずと知れた壇蜜さん

男性芸能人たちをみな骨抜きにしてしまっているという事実!

はみなさんご存じでw

ですがこの小蜜?という方はまだご存じないのでは?

業界用語の基礎知識 壇蜜女学院に出演していて
これから人気が出てくると予想されています

それがこの方”小蜜”こと、
副島美咲(19歳・T167・B83・W58・H85)である。

若い!上になんていいスタイルw

それに小蜜とのあだ名がつくくらいやからきっと
エロイんやろうな~

でもモロではないやろう。。多分

10代で!壇蜜に似ている?もう事件でしょw

ちょいちょいテレビ出演もしているようです

友達に言えるように少し情報を提供しましょうかw

外見的特徴はぽってりとした唇と目が似ていて、
話し方や座っている仕草などもにているそうな

そしてモットーは 「人生気持ちよく生きる」
壇蜜さんのキャッチフレーズは「はぁはぁしてる?」

なんかエロイ!( ゚Д゚)

あと二人して柑橘系のいい匂いするらしい


たまにはこういうのも必要だよね

sunclubでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。