< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

クローズzero3 映画あの名作の続編公開! [映画情報]

スポンサーリンク




あの名作漫画の映画版に続編!

これはビッグでホットなニュースですぞ~

前前作では小栗旬さんや高岡蒼甫さん山田孝之さんに桐谷健太さんと

今みるともう!めっちゃ豪華w

そしてzero2では三浦春馬さんなどが加わり、
さらにパワーアップされたものになっていました!

そして期待してしまうのが大三作 zero3はキャストは今のとこどうやら明らかにはされていない?ようだ

でも今Twitterで騒がれているのですが

龍野市・西宮で撮影が行われているもよう!

どうやら高橋努・三浦春馬さんの姿と三代目J Soul Brothers岩田剛典 さんと

あの小栗さんの姿が目撃されているようだす!


ネットの力怖いね~
Twitterで騒いでちょい不良たちが集まっているようだ

あー俺も今すぐにでも行ってみたい!あの現場を見てみたいわ~

クランクインは今年2月にされていて
新シリーズのメガホンをとるのは、松田龍平や新井浩文を世に送り出した、
映画『青い春』の豊田利晃に決定。
撮影は兵庫県を中心に行われています!!

Twitterでめっちゃみんな見るってよ!

これは知らんやつまじ乙やな
詳しいことはまた適時公表されるでしょう

あー楽しみ

小栗さんでてくれんかな~
リッチマンプアウーマン面白かったわーw

ではsunclubでした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。