< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

クローズexplode!?三代目岩田とELLY出演決定!!これは間違いない [映画情報]

スポンサーリンク





出演者情報!?

なんとクローズに続編という記事が今日は二つ目です


この前はクローズzero3という名前で記事をかきましたが

今回はクローズexplodeというもの??

もうどっちがほんとなんや~!?一緒なやつか??

とりあえず今わかることは
クローズexplodeは出演が出昌大・早乙女太一・勝地涼・岩田剛典・ELLY・KENZO決定しました

ん~

でもクローズは漫画が面白いですからね~

高橋先生も原作が映画化されること自体に反対していたようですから

豆知識として
クローズzeroのzeroは坊屋春道が転入してくる前の話だそうですからね

これを続けるとなったら質が落ちてしまうのか心配ですね

だんだん楽しみでもあれ心配になってきました。。。


でもきっと新しいメンバーでもっと違った時代の話なら
素晴らしいメンツで頑張ってスリリングなものに作り上げてくれるでしょう!

原作読みたくなってきた

パルコ&デンジャラーズのとこもっかい読みたいw

大人になっていく感じ
成長していく感じ

学校の先生のように頭ごなしにおさえつけるのでなく
説教のようにものを説明くさく伝えるのではなく

心になんか伝わってくるw

あれこそ漢気ですね(男性だけでなく女性の心にも響く)
具体的にはボキャブラリーが乏しいために表現できませんが

カッコいい不良や
非行少年とは違うもんやわ


昔めっちゃ憧れてました
誰もはあるでしょうw

これを検索した人なら必ずw



sunclubでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。