< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

関ジュ!?メンバー?2013年ブレイク間違いなし?? [エンタメ]

スポンサーリンク





検索ワードのランキングをチェックしていると

気になったのが一つ。。。


関ジュ??

知らない人はもちろん知っている人はもっと詳しく!

簡単にいうと関西ジャニーズジュニア 略して関ジュ!
軽くメンバー紹介をしておきましょう

濱田崇裕 愛称:濱ちゃん、ハマー
丸山隆平くんを尊敬している
馬面をいじられる

中田大智 愛称:大智 現在は事務所を退所

中間淳太 愛称:じゅんじゅん

桐山照史 愛称:照史 B.A.Dのメンバー

などなどあとは興味が出てきてからまた調べましょう

これだけしかしてないけど
ジャニーズは人が多くて覚える気にならんw

でもかっこいい人や可愛い人が華やかな演出で日本を盛り上げてくれるのは
大賛成です

これから頑張ってねー

sunclubでした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。