< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

怒り新党!マツコ&有吉 夏目アナがバンキシャへ 福沢との相性は? [エンタメ]

スポンサーリンク





マツコ&有吉の怒り新党では

今流行りの有吉とマツコと夏目アナできりもっている番組です

周りの評価をきにしながらも好きなことをずかずかと言っていく感じ
めっちゃ好きやわ~
視聴者の問題もくだらないし 対応も適当なのか真面目なのか
素直に笑える番組です


今キテいる有吉マツコそしてこの二人の暴走を止めるのではなく
面白く相乗効果で支えまとめているのが夏目アナ!

夏目アナのバンキシャの話もそうですが、知ってました?マツコが
マツコが関わった夜の番組は絶対当たるっていうジングスがあるのです!

これはすごいわマツコが色んなことに使われるわけか

有吉をとってもロンハーに男気ジャンケンみたいな
もう間違いなく今面白い番組にレギュラーをとってますよね

二人ともすごい苦労をしてきたのが伝わるのが
言葉ではなく感じられるのがいいと思うな

苦労をしてきた人の話は自分の人生とは違うものを体験しているので
違った新鮮な考えを取り入れさせてくれる

同じことを何回も繰り返す引き出しの少ない人もいますが
敬意をもつことは大事ですよねw
まぁ自分のことは棚にあげて


夏目アナはしたたかな様子でこれから人気が出てくるだろうな
バンキシャに指名され、福沢さんとのねちっこい絡みにも注目

これからバンキシャという日本を引っ張るニュース番組でよくみるようになるでしょう

バンキシャをみて、すごい真面目ぶっているなーと思ったら
この怒り新党を見てみてください

きっと好きになるよw

加藤アナもかわいいし、しょうぱんも可愛いけど
夏目アナも可愛いw


何の話かねw
でわでわ
sunclubでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。