< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

ファインティングニモ に続編!?公開は2015年 シュガー・ラッシュに続き新作!!! [映画情報]

スポンサーリンク




米ウォルト・ディズニー傘下の映画制作会社ピクサーが2日
2003年にヒットしたアニメ映画「ファインディング・ニモ」の続編を2015年11月に公開すると発表した

ドリーは第1作に登場した陽気なナンヨウハギ。カクレクマノミのマーリンと友達になって、誘拐されて歯科医の水槽で飼われていたニモを探すというストーリーだった。

中には小学校の学習発表会?てきなもので演じた人もいるのでは?

これは前作も見直してみんといけんな~

おっ前作と言えば監督はアンドリュー・スタントン監督が手がけていましたが、第二作も同じようにアンドリュー・スタントン監督が手がけることに決まったそうです

つまり監督がシリーズものの途中で変わって同じ話なはずなのに世界観が違う!!?
 ということもありません

それは困るよねーダイ・ハードみたいになるw
面白いんやからなんでわざわざ監督変えるかな~?( ゚Д゚)

まぁまぁ今回のニモは違うということですから見てみましょうよ
前作と同じように主要キャラが登場してくれるんですから
きっと楽しいに違いありませんね!

ディズニー作品の代表作といってもいいでしょう

ディズニー作品といえば大人から子供まで楽しめるという売り込みで
家族一緒に見られると好評です

素朴で純粋なキャラクター達で単純な子供だましのような話だろうと思いきや
深く考えたらどこまでも掘り下げられるというようなストーリーで涙なくして見られないはずや!

そういえばディズニー作品で新作がありましたよね?

なんだっけ?
そう悪者がヒーローになりたくて奮闘する的な
トイストーリーチックな世界観でゲームセンターのキャラクターが動き出す?
一生生まれながらにして悪役と決められたキャラがヒーローになりたくて
ゲームセンターを抜け出した?!

でも抜け出したらどうなる?悪役のいないゲームなんかつまらんやん
もちろん人間たちがそのゲームを撤去してしまうんじゃないん?

そしたらどうなる?他のキャラは?抵抗もできずに死んでしまうん?
戻ってきてよ~

悪役でも必要にされとる場所があるんやから
悪役でも必要としている人がいるんだから

「シュガー・ラッシュ」という映画です2013年春日本公開

見てみたいな!(^^)!

ではではsunclubでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。