< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

矢部(ナイナイ)青木(アナ)の結婚披露宴は6日!司会は? [エンタメ]

スポンサーリンク




先月27日に結婚したお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(41)とフリーアナの青木裕子(30)が6日に行う披露宴がだんだんわかってきた

なんと!めちゃイケ(6日土曜放送)で2時間半生放送される

しかも司会は相棒で相方である岡村隆司と
24時間テレビで唯一初回から出続けているという徳光和夫

二人はまだ妊娠しておらず流行りの勢いにのったデキ婚というわけでもないようだ

結婚に関して二人はおのおのこう発言している矢部「この歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました」
青木アナ「“ブレない”彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます」

たぁ~二人してラブラブな時期ですなw
きっとめちゃイケを見たらのろけを見せられるんやろうなー

でもこういうのろけってちょっと不快にも思えるときもあるけど
基本的には羨ましいからやよね そう感じるときって

きっと二人のこれまでの人生で一番新鮮で素晴らしい思い出になるやろう

しってますか?
幸せな人を見ているだけで自分も幸せな気分になれるってことを

いつもは人を疑ってかかる人も今回ばかりは透き通った眼で
幸せそうな二人を祝ってやってもいいのでは?

幸せを祝って怒るやつはおらんやろー
しかもこの幸せを認めてさらに寛容な心で祝福出来ているあなた!

そうすることのできないひねくれ者よりも
素直に喜べない天邪鬼よりもその時は
優れた感受性を持っていると自負してもいいと言えるでしょう

あ~予約録画しよっと



ブログ書くの難しいっすな~ほんまに
でも何回も更新してやろうっと
次も気になることあるげんでね~( *´艸`)

でわでわ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。