< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

プロ野球 マー君 楽天 初白星 [スポーツ]

スポンサーリンク





楽天8‐2オリックス

田中将大選手(24)が先発で登板して今季初白星を挙げた!!

このオリックス戦で初登板し7回5安打1失点で
今シーズンいいスタートダッシュを決められたといっていいでしょう

3回に四球からピンチを招きものの、要所を締め最少失点に抑えた。7回を89球と省エネピッチングで、余力を残しつつマウンドを降りた。

マー君「最高のカミさんです」
野球でいう女房役 打でもリードでも大活躍の捕手・嶋選手のことを褒め称えた



エースの初登板に楽天打線も爆発し、力強い援護で盛り上げました!

マー君といえば?というか野球といえばまだ私のなかではWBCの熱が冷めません
視聴者からするとまだまだ私のように切り替えられない人が多いのでは?w

マー君の世代は黄金世代と言われていますよね
始めは不満のある方もいたでしょう



マー君を始め前田投手(広島カープ)や坂本選手(巨人)澤村投手(巨人)など
WBCでも侍ジャパンを支えたチームメンバーであることは疑う余地はないですよねー

見ました?あの坂本のグランドスラム
マエケン(前田投手)の素晴らしいピッチング!
ベストナインにも選出されまさに世界に認められましたよ

ただそれを考慮にいれてマー君の気持ちを考えたらねー

同年代があんなに活躍して注目されたのに俺は?
大会前は俺がエースって言われとったんに、終わったらエースまえけん!?w

いやー今シーズン初の試合にかける思いはどんなものだったのでしょうか
負けず嫌いやろうからなーw
俺やったらめっちゃ悔しいわ引きずるよ~


適当なことばっか言ってすみませんね
なんのせ勝って良かった
結果もいい結果で、しかも最高すぎないw

これからも自分の思いと織り交ぜながら色んなブログをUPします(#^.^#)
どうぞ軽い気持ちでよろしくお願いします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。