< meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
SSブログ

小石田純一 に石田純一ブチ切れ?モノマネ芸人に?売れだしそうな芸人やけども… [芸能人]

スポンサーリンク





小石田純一という芸人知ってます?

部長疎いからな~芸人系w

最初から教えましょうか


まずこの芸人・小石田純一名前ですね
花香よしあきさんという芸人のことで

最近かなり注目されるようになってきたよう!

まさにプチブレークなうw
知らんでしょ?でもこの人は実は
ついこないだのペケポンっていう

クリームシチューの二人(上田と有田)と
タカアンドトシの二人と柳原可奈子さん

とがレギュラーでしている番組です


この番組はもちろん大人気でゴールデンタイムに放送しているんですが
この番組の就職活動というコーナーで

ペケポン四天王とモノマネ芸人の4人が対決することになり
その芸人たちの中にホリケンを始めとしてあと二人

そして今大注目の小石田純一も出演していました!

私てきには小石田純一はあまりおもしろくなかったんですが

ぺけぽんにでたということは
これからの人気獲得は間違いないでしょう!



と思うでしょう?Twitterでもありましたそんなん

ですがそれほどの活躍を見込むには
どうやら暗雲がたちこめているようです…


それが本人・石田純一さん!

これは石田純一さんに実際にインタビューしたときの話なんですけど

お笑い関係者は「モノマネ芸人に怒りを見せると『あいつは小さい』とバッシングされるため
公に発言する人は少ないですが、内心怒っている人もいるそうです。
芸能人はプライドが高い人が多いそうですからw

モノマネ芸人も、例えば松村邦洋のようにお中元・お歳暮を欠かさず送ったりして
モノマネする人と良好な関係を保とうと努力している人もいるんです

そこでつい先日、家族でイベントに出演した石田に対し
報道陣から小石田に関する質問が飛びました。

石田のキャラ的に『面白いですね』とか無難な返答があるかと思っていたそうなのですが
最後まで誉める言葉はなく、ついには『おちょくられてるのかな』と吐き捨てました。

横にいた妻の東尾理子さんが慌てて
『似ていますよね。面白いです』とフォローして事なきを得ました
とワイドショー関係者が言ってました

これがキッカケとなり、「石田が小石田に怒っている説」が一気に流れたのです


ん~どう思いますか??

あなたは信じますか?


これがきっかけでこの記事を書くことにしましたが

私はもちろん勢いがつく前に消えると思いましたから書きました…

あの世界なので詳しくは分かりませんが
小石田純一さんは以前に市原問題というので
話題にあがりました!

そうその話というのが

市原隼人さんのモノマネをしていた頃の話です


あまりにも過剰に熱血さをアピールしたモノマネで
市原さんが「あれは役者を馬鹿にしてますよね」と
一応笑いながらコメントを残したそうです

人気商売である俳優ならびに芸能人にしては
これでも十分怒りをあらわにしたと言えるのではないでしょうか?


ただあの熱血ぶりが市原さんのいいところであり
その熱血からふとこぼれるキュートな笑顔が
素晴らしいんだと思います


この事件で少し市原さんの人間性に非難がとびましたが
でも、市原さんのモノマネはもうしてないよう…?

石田のモノマネでプチブレークしている小石田純一のことを
石田純一さん本人も面白く思っていないようなので

この人気に火が付く前に落ちるのでは?と予想しています

今後の動向に注目ですね!w


どうでした?
では部長お疲れ様でした!
sunclubでした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。